CRM
コンサルティング
CRM戦略でLTVを最大化させる
顧客全体の2割である優良顧客が売上の8割をあげているというパレートの法則というものがあります。
つまり、(業界によって変わりますが)新規顧客を開拓するよりも既存顧客からのLTVを上げる方が売上が上がる可能性があるということです。
「最近、よく使われているLステップを導入したい」「ツール費用などの固定費を自社のビジネスサイズに合わせた形で提案してほしい」などの方はぜひ弊社にご相談ください。
ZIKUUの特徴
KPI達成の伴走
ステップメールやLステップを構築しても成果に結びつかなければ意味がありません。
ZUKUUでは導入後の顧客からの反応をもとにPDCAを繰り返し、KPI達成に向けてお客様のビジネスに伴走いたします。
最適なツールをご提案
CRMを実施する際にネックなのが、各種ツールを入れることによる固定費の増加です。
ZIKUUではセールスフォース、Lステップ、Linyなど、お客様のビジネスモデルに最適なツールをご提案いたします。
利益を産むためのCRM施策において余計な固定費増はご提案しませんのでご安心ください。
コンサルティングの流れ
お客様の現状の課題をしっかりとヒアリングさせていただき、課題解決に向けた最適なCRM戦略をご提案させていただきます。